Nicotto Town



ニコ店たべられますか?


ニコ店たべられますか?


現在完売でも本当に食べれるのかテスト中です

何品あるのか?食べられるのか?

本人にはわからないので誰か教えてね~



本当は今日Pプレの詳細日記もう1つ書く予定だったけど・・
調子よくなくてかけてないです・・
おみくじ連動なんで今日書く予定だったのだけど・・
なかなかおもったようにできませんね

アバター
2020/01/12 21:20
>keikojjさん
おかわりしますか?
ってみたことないのよね

だから何を自動なのかがちょっと謎でした。
おしぇてくれてありがと
アバター
2020/01/11 13:47
確か、おかわりしますか?と出て、はいにすると次の料理が食べれた記憶があります。
私も自動設定にしてしまってるので、記憶があやふや・・・
まだ最近のことなのに情けないですが(^^;
アバター
2020/01/11 02:42
>陽翔さん
常連さんいらっしゃい!
情報ありがと~

ちなみに自動でなく手動でおかわりってできるのかしら?w
アバター
2020/01/11 02:41
虹さん
こんばんわ♪
おしょくじありがとう♡

ちょっとニコ店が経営難だったもので
おしえてもらった情報をもとに、実際に確認してました。
ご協力ありがとぉ~
アバター
2020/01/11 02:39
>keikojjさん
今日あらためて確認しましたが
出す食事の量を5+5食から200食にふやしたら
時間切れ完売してもたべられてましたね

完売は完売予定時間をすぎた場合の完売と
その前に品切れするパターンで早期完売があるので
実験は後者だったのでうまくいかなかったのかも?
アバター
2020/01/10 23:07
いま23時だけど
完売予定時刻のあと9人ぐらい食べにこれてますね~!
ありがとうございます
アバター
2020/01/10 16:39
今みたら完売予定時刻になりました。
このあとの売り上げは増えるのかしら?
アバター
2020/01/10 10:02
いつも食べてますよー。常連さんですw
ニコ店の「設定変更」←店の右上にあるスパナのアイコン で
アニメーションをスキップと自動でおかわりと出すに設定するといいかも。
アバター
2020/01/10 06:48
おはようございます。

お店で食べてきました。

テスト中なのですね。
アバター
2020/01/10 00:02
かすみさんのニコ店ずっとOPENだったのですが、品切れで食事はできませんでした。
↓菊一文字薫さんのコメで納得がいきました。
1週間休んだ友はきっと多めの食事を置いておいたのですね。
完売時刻後も食事ができたのは私も不思議だったんです。
アバター
2020/01/09 23:56
>薫さん
しゅうへいさんにおしえてもらって、慌てておしるこ料理だしなおした後でした^^

小保方さん「ニコっと島の動物はいます!! STAP細胞くらいいます!!」

出した料理分、来客が食べにこないかぎりはずっと食べられるってことなのね
他の人から教えてもらった謎が解けました
おしえてくれてありがとう♡
アバター
2020/01/09 23:43
>しゅうへいさん
ありがと~~
たべられるってきいてたので、その状態で1日?くらい放置してたんですが
まさかたべれなかったんですね;;

あわてておしるこ販売に切り替えました
アバター
2020/01/09 23:39
ネルコ秘伝の招福おしるこ がテーブルに出てました。

ニコみせは、店主側から見ると、
来客が食べた分+ニコっと島の動物が食べた分(システム的に自動で売れて行く分)で、
料理が減っていくように見えますが、
来客側から見ると、
動物が食べた分はカウントされず、他の来客が食べた分しか減っているように見えません。
ですので、店主側から見て完売予定時刻が来ても、
来客側から見たら、売り切れてないように見えることが普通に起こります。
アバター
2020/01/09 22:45
こんばんはっ。
こちらは、いい天気でした。
富士山が綺麗に見えましたよ。

食べられませんでしたよ。^^

どうぞ素敵な1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.