Nicotto Town


く~よん♪


園長面談


今夜の私・・・
出勤後、直ぐに休憩でしたが園長面談をそのまま実施・・・
1時間の休憩時間を超えて1時間半も面談をしました(-_-メ)
他の先生は通常保育終了後に行っているのに・・・だから本日の休憩は無い( ;∀;)

今朝は風が強く寒かったけれど、日中は日が差し比較的暖かかった。
年長の子どもが「ケン・ケン・パ」の〇、○○を園庭に書き出し、外遊びが終わるころには〇が園庭の端から端までに伸びて、子どもたちとドン・じゃんけんケン・ケン・パになりました(^_-)-☆
他の子どもたちは、転がしドッチボールや折り紙凧揚げをして元気に走り回っています(^^♪

今夜もまだまだ寝られそうにありませんが、
いったん終了♪☆おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/01/10 18:49
そんなに長い面接とは><
よく園内でのパワハラの問題がTV報道されますが
これからの時代は録音なども必要なのかも><

やっぱり寒くても子供たちは元気いっぱいですねぇ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.