Nicotto Town



偶然です!!

画像

 昨日の朝、りんちゃんとtuさんの庭で 偶然会い^^

お互いお水に忙しく、すぐサヨナラして
その後、ちょっとしてから お参りに~~
え~~、似た人が まさか??? また会いました!!
凄いことです!!

アバター
2020/01/11 09:37
そうなのよ~~^^うれしいわ~~^^
アバター
2020/01/10 21:02
すごい~~2回も! ミラクルですね♪^^
アバター
2020/01/10 17:09
tuさんのおかげかもよ^^
お庭に何かの神がいるかもね^^
アバター
2020/01/10 17:08
りんちゃん 次の奇跡まで~~^^
アバター
2020/01/10 17:07
はらけんさん そうしてみて~
 会えるかもよ^^
アバター
2020/01/10 15:04
お水ありがと~ございます♪
うちの庭で会ったのも凄いけど、
中央イベント広場で会うってすごいですね~~ (。゚ω゚) !!!
何かご利益がありそうな風景だし、いい事ありそうですね(^^♪
アバター
2020/01/10 11:17
かずさん、お写真撮ってたんですねぇ( ˆᴗˆ )✧
向きまでシンクロしてますねww
ほんとです!tuさんのお庭で立ち話して…
それから…お参りでも会えるなんて貴重です❣❣❣
またの奇跡を楽しみにしていま~す❀アリガトウ‼
アバター
2020/01/10 10:19
偶然てあるんですね、あんまり回り気にしてないから
今度から気にしながら徘徊します(^^♪
アバター
2020/01/10 10:16
ノエルちゃん もうビックリでしたよ^^
 ピグと違って、なかなか会えないのが残念・・・
アバター
2020/01/10 10:14
ごまちゃん ほんとにすごいことなの!!
アバター
2020/01/10 10:03
ももちゃん、こんにちわ~♪
スゴイわ~♪偶然の出逢いより運命の出逢い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2020/01/10 09:54
ホントにすごい偶然あるあるですね~(^^♪
アバター
2020/01/10 09:14
みさとちゃん 凄いことなの~!!
 そうだといいけどね~凡人ですよ^^
アバター
2020/01/10 09:05
おおお、スゴイ偶然ですね^^
かずさん、なにかパワー持ってるのでは^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.