Nicotto Town



今日までなのにあずきと稲を植えちゃいましたorz


今日ですね
いまさっきですね
畑の収穫したので
あずきと稲を植えちゃいました

ネルコ秘伝の招福おしるこ」が今日15時までだったのにorz

もうすぐおわりというのはしっていたのですが
まさか・・もう・・だとはおもわなく
1級までいきたかったので
いそいで植えてつくれるだけつくらなきゃとおもい
植えたあとで読みましたorz

最近畑の材料がおいつかなくてニコ店が開店できずに
経営難におちいってるのですよね。

ますます休業日がふえそうです。


アバター
2020/01/10 14:18
>C.SUNNYさん
ですよね~やっちゃいますよね~

農園ははじめたのガーデンよりもおそいのでまだまだです
ニコ店はそれよりもさらに開始遅いはずなので、材料在庫あるとこから
はじめたはずなんですが・・普通に材料つきちゃうとは

なんかゲームバランスわるいのかしらねぇ?
課金向きなのですかねぇ・・・

いまのとこCコインもらえるだけなので、農園は後回し気味です
のんびりいこうとおもいます

いろいろ教えてくれてありがとう♪
アバター
2020/01/10 14:09
>薫さん
そんな手が!!
ありがとうございます

でも甘味処にしたらみんな食べすぎちゃいそうで心配です(笑)
アバター
2020/01/10 14:06
>南ノ猫さん
ライフみたいに畑たがやして植えなおしできればよかったんですけどね
大人力はありませんのでそのままです
アバター
2020/01/10 13:45
こんにちは☆
前々イベだかに実は私もやらかしちゃったです ;^^
で、あらためて水やりご挨拶がてら農園の方 拝見させて戴いたのですが
13面だとまだまだ材料のやりくり大変ですよね。

課金も厭わないのならコインで畑の拡張も手かと。
私のとこは先月にガーデン共々最大数まで拡張したのですが、その前はやはり13面で
イベもの以外つくる余裕が無かったのを思い出します・・・。

私はSMiLE LAB社の廻し者でもありませんし、ましてや露骨な課金誘導でもありませんが
ご参考までに☆彡
アバター
2020/01/10 13:09
今売っている料理を売り切ったら、
甘味処に職業変更したらいいと思いますよ。
最初は、みたらし団子(稲×2)しか作れませんが、
すぐにレベルが上がって、小豆も使えるようになります。
アバター
2020/01/10 12:49
ぷぷw リアルでやるとフルボッコかもだけど、お遊びだからお気軽に~♪
Pコインに余裕があれば、ドーピング肥料(すぐ育つ)を買っておくのも手です(20P 期間限定)。
#ミスは大人の力業でカバーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.