Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やっぱ赤かぁ、だけどさぁ


今日の4択クイズ(これってクイズなのか?)
戦隊ヒーローになれるとしたら何色?なんてのだった
まあ答えは圧倒的に赤が多かった
やっぱ赤がリーダーだからね
って言うか前にも書いてるけど
オイラは戦隊ヒーローものが大嫌い
4択の中に戦隊ヒーローは嫌いって選択肢が無いのが・・・
えっ、そんな風に思うのはオマエだけだってか

ちなみに前に書いてるけどオイラが戦隊ヒーローものが嫌いな理由は
一番最初のゴレンジャーってのは3回くらいは見たんだけど
その時にガキの頃なりに思っちゃったのが
1匹の怪人に対してこいつら5人がかりで寄って集ってって卑怯じゃん
なにが正義の味方だ、ウルトラマンも仮面ライダーも1対1で戦ってるぞ
だったんだよね
それ以来未だに戦隊ヒーローは嫌いです

アバター
2020/01/14 11:47
ん~確かに(笑)

怪人が強すぎて5人がかりでないと勝てなかったかも・・・
アバター
2020/01/10 18:45
なるなる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.