Nicotto Town



レシピの確認は大事

画像

レシピの確認をせず
あずきと稲を収穫してまだ同じのを植えて
料理を作ろうとしたら
レシピが無くなってた!!

植えたのが収穫できるまでの時間と
新しく植えて収穫できるまでの時間
料理が作れません!(T_T)

おっちょこちょいはいけませんねー(^-^;

アバター
2020/01/11 00:45
全く同じことをさっきやらかしました!!
イベント終了の日時がもっとわかりやすければいいんですけどねぇ。
(゚Д゚)
アバター
2020/01/10 19:44
こんばんは^^イベント限定料理は消えてるねイベント済んだからたぶんきえてたはずw
アバター
2020/01/10 19:06
こんばんはぁ。
こちらは、今日もいい天気でした。

あはは。
そうそう。突然、メニューから無くなってたよね。^^
おっちょこちょいじゃないよ。
予期せぬ出来事だと思いますっ。
お互いに、頑張りましょう!^^

素敵な1日になりますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.