Nicotto Town



今日の事


σ(-ε-` )ウーン見れるかな?雲が多々有る様だが・・・。11日午前2:00~午前4:00にかけて今年最初の満月(ウルフムーン)半影月食が観察出来るそうです。

先日は流星群が雨で観察出来ず今日こそはとメガネを用意して時間待ち・・・メガネは普段掛けてはいませんが近視用です。
   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/01/11 15:41
こんにちはぁ。
こちらは今日も、穏やかな晴れになりました。

夜空を見上げてみますねぇ~。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/11 15:36
こんにちは☀
今年最初の半影月食見られましたか?
深夜だから寒さ対策はいくらあってもいいですよね。
風邪ひいてませんように(o^―^o)
アバター
2020/01/11 02:46
ピアちゃんコンコン♬

(」゚Д゚)」オオオーーイイイイイイーーー!!

そろそろ満月見るのにいい具合の時間やで~~!!( 'о ' و(و "

海苔巻きになって目つむってる場合やないで~!٩(๑•ㅂ•)۶

起こしに来たったけど起きてるんかな??w
アバター
2020/01/11 01:02
今夜は満月&半影月食なのですね。
午前2時から4時とは・・・寒いので風邪ひきませんように。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.