Nicotto Town



教会&ビーチ RPG

キラキラは7個。。少ないなぁ・・

アバター
2020/01/28 08:40
コロネさん♪
ピグライフでは毎日イベントに追われて…でも、今となってはそれも懐かしいです(笑)
私もスマホのライフではのんびり遊んでます(^^)
ニコタに来た時は、楽しめるのか不安だったけど、皆さんが優しいし、アバター可愛いいし、楽しんでます♪無理のないようにマイペースで遊んでいきます(=^^=) コロネさん♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/01/27 21:26
長文になってしまったのでこちらにて失礼致します。
私もピグやってました。
始めたのはニコタよりも前でしたね~。
ライフも初期からだったんです。
今はスマホ版ライフをのんびり続けてます。
ピグからニコタに来て下さった方をお見掛けすると、ようこそ~と大歓迎な気持ちで一杯です(^_^)
ニコタの運営さんはとっても良心的なので居心地も良いですよ♪
keiさんのご無理の無い範囲でニコタ生活楽しめますように(^^)/~
アバター
2020/01/12 11:45
翔さん♪ 今日はピンクでましたー!お願いしてくれたおかげかもw
アバター
2020/01/11 06:24
おはようございます。
同じく1ケタでした><
次はピンクキラキラが出ますように…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.