Nicotto Town


ラス★Raruღ


コンビニは脂肪製造機w

フレさんにコメ頂きましたが

出かけるのと体動かすのが好きな性格ですw

それでもカロリー消費が悪いので季節で体重の上下が激しいという(;^_^A

コンビニが罠すぎて~美味しいものは食べちゃうというw

世の中コンビニが無ければ、すっきり痩せてると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧w

セブンイレブンの店舗数広まってきた時代(アイスが31みたいに売ってたw)

今までにない珍しさにハマって色々食べてて今に至るというw

ブクブク?wではないけど痩せもしない(;^_^A

量は食べないけど量よりカロリーでアウトになっちゃうんですよね~

罠wに囲まれてる生活だと体絞るのも大変ですw

アバター
2020/01/11 13:59
新商品があると味見したくなりますねw
アバター
2020/01/11 11:32
罠にはまっています。(*´σー`)エヘヘ
疲れると、動くのが面倒になり 甘いものが欲しくなります。
最悪ですネ 私 (´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.