Nicotto Town



いただいたお花見コーデです♪「きたぜニコタ!」

今日のテーマはブルー;いただいたお花見コーデです♪

もらったステキコーデ♪:27

今日のテーマはブルー!!


今日はサークルでいただいたお花見コーデです♪

昨日のコーデもそうなのですが
サークルのお正月キャンペーンで色々いただいちゃいました♡
もう運がいいのか悪いのか色々一気にいただきすぎたので
紹介がおいつかなくなったのでようやくのご紹介です

こちらのコーデ、気にいったつぼは
お花見コーデというシーズン季節ものの服なのにもかかわらず
そのシーズン以外で着てもかわぃぃというおしゃれ感があったところです

ニコタでは、シーズンもののお洋服が多いですが
お正月の着物にしろ、サンタ服にしろ、ハロウィン衣装にしろ
その時期にしか着れない服の方がおおいです
なかなかはじめたばかりのあたしにはそういう服ではつかいづらいのですが
この服ならお花見シーズン以外できてもそれなりにかわぃぃので
ほかのシーズンでもつかえそうです♡

青で涼しげなので、冬とかはさすがに無理ですけどね~w
お花見シーズン用というけど春夏向けみたいなイメージかしら?
色違いのピンクがかわぃくてそちらが本命カラーなのでしょうが
青も結構かわいいのでした。

ただ1つだけもらう前に不安な点がありました。
まえにかいたあじさいコーデと同じなのですが
こちら寸胴な服のラインをしてまして、
どちらかといえば子供向けのデザインなんです!!
子供向けというかサイズフリーにちかいのかしらね??
その場合ですね
あじさいコーデと同じ心配があったのですよね!

そう、もともとの顔がおとなっぽかったので服とあわせると
少し違和感がああったのです!
それと等身が顔だけおとなっぽいため不自然になるという問題ですね
今回は、その問題は前々回の日記でやったフェイスをいじったことで
すでに対策済みです♡
最初心配してたもんだいは
だいぶ違和感なくせていい感じになったと自負してます

そんなかんじかしら?
いかが?

最後に以下、「きたぜニコタ!」サークルのPRです

【初心者歓迎】行くとこ無い人 おいで♪仲間が待ってます?
今もっともニコタで集まるサークルです♪
ニコッとタウンで楽しく過ごせます。

サークルカフェは、にぎわってます
サークル広場から登録できます。
キラキラ 4択情報などもあります
5号店はこちら https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259314
深夜の部はこちら https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

今回のコーデはこちらのサークルキャンペーンで頂きました♡
いろいろ開催されてるそんな場所です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.