Nicotto Town



大吉きたよぉ~!

ニコットおみくじ(2020-01-11の運勢)

おみくじ

大吉きたよぉ~!


あんまり注目されるのは苦手なんですけどねぇ~;

運勢あがったのはちゅーっとうれしいです♡

昨日より少し楽しい日になるといいなぁ~♡


今日はラッキーカラーは無視しちゃうことにしましたw
いろいろと大人の事情ですw
これで運勢さがるといけないので、そこだけどうしましょう?(笑

アバター
2020/01/11 22:02
>しゅうへいさん
穏やかな晴れいですね

いい1日になるように赤に着替えちゃいました(笑
アバター
2020/01/11 22:00
>ケリーさん
ありがとう
アバター
2020/01/11 15:02
こんにちはぁ。
こちらは今日も、穏やかな晴れになりました。

大吉。おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
注目されそうですねっ。

大人の事情。了解ですっ!笑

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/11 05:46
おはようございます♪
大吉おめでとう^^
3連休ですか?
コーデも素敵です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.