Nicotto Town


viviさんさん


今夜の満月は今年初のお財布フリフリよ!

画像

月には不思議なパワーがあります。


満月の夜は、月のパワーが最も強くなるので、
そのパワーで金運アップをお願いしましょう (^_-)-☆

お財布を月に向かってフリフリするのです。
お財布をフリフリするときは、
中に入ってるカードやレシートも抜いておいて、空っぽにするのです。
勿論、お金もネ。

満月にその財布をかざし
『お金がたくさんはいってきます、ありがとうございます。』
と感謝の言葉を言いましょう。
そして、不要な物を処分して財布の中身を綺麗にします。
満月の満ちる気と綺麗の波動が相乗効果になって、
財布の金運アップします。

今晩は、月に向かって お財布フリフリよ! 

アバター
2020/01/12 21:14
イッコウさん
月には心も浄化してくれるのよ。
アバター
2020/01/12 02:39
なるほど、そういうことかぁ・・
でも、僕の三つ折り財布にはキャッシュカードやポイントカード、
図書館の貸し出しカード、ラーメン店のスタンプカード、
使わなくなったテレカや診察券、運転免許証などなどで満腹状態。

パンパンになっているから、
満月パワーが入り込む余地がない・・・
アバター
2020/01/11 16:04
ハラケンさん
満月のパワーを頂きましょう。
心と体も浄化してもらって、さらに金運アップですヨ(^^♪

アバター
2020/01/11 15:54
さくら さら さん
今日は偶然タウンで会えたので、とっても嬉しかったです。
すでに、万月のパワーが来てるかも?

頑張ってフリフリしましょう (^_-)-☆
アバター
2020/01/11 14:24
了解しました
今日は全開でお財布フリフリしてみます(^^♪
かもーーーん BIGマネー 
アバター
2020/01/11 13:35
素敵なお部屋ですね(^^♪

満月の日は、powerを頂けるときですよね♪
お財布フリフリ、今夜やってみます(^-^)♪ いらないレシートとか入ってそうだわ...
アバター
2020/01/11 02:08
マリオさん
私は、フリフリする時だけ窓開けて 月に向かってお財布フリフリしています。
でも、マリオさんのお財布は いっぱい現金入ってるんですネ。欲張るのはいけないかも・・・ですネ。
アバター
2020/01/11 01:52
うわー、ありがとーviviさん
それはたいへん良いことを知りました。
金運アップときいてやらないという選択肢は無いじゃろ!
ない!ない!
ないけど、財布にはたくさんの現金が入っているので総てを出すには大きな労力を要するし、深夜の室外、月は凍てつき寒いのでやらない選択肢を選んでしまいますーーーWWWWWW ごめんねー
こんなマリオだから貧しいかもねーWWWWW
暖かい月の夜に・・・フリ、フリフリ、それでは不利、不利、不利かもね  WWW








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.