Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1901)約束

N企画 ピンク系

もらったステキコーデ♪:45

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪   今日~も~~元気に~~ 頑張ろう~~♪

「快調だ!」
「bono、良い歌詞が増えてるね」
「Toshi、ありがぼの! 感激だな(ᵔᴥᵔ)」
「和風のいいアイテムを持ってるじゃない」

「Toshiはすごいな。
 冬雪参り梅花の枝はイベアイテムだよ。
 アンティークケージの幻想蝶と一緒に
 届いたんだ。
 麻里恵さんからのプレゼントさ」
「よかったね」
「今日のコ~デはどうかな?」
(Toshiに近づきさりげなくポーズするbono)

「かなりの水準だけど・・・・
 若干アウターが弱い気がする」
「やっぱり・・・・・
 bonoもそう思ったけどいいアイテムがなかった」
(さりげなくToshiを見るbono) 
「和風のアウターは数が少ないね。
 今度、販売されたら相談しようと思ってた」
「本当~~ 約束だよ」
「いいよ」


(RPG)教会 ビ〜チ

アバター
2020/01/12 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

今日の変身はなかなか難しかったんだ。
ちょっぴり怪しい感じのコ~デはなかなかだと思うんだけど・・・
アバター
2020/01/12 00:37
アウター・・・確かに和風のものは少ないかもですね。(^-^;
最近はパーカーが多く入荷されている気がします。
デザインも可愛いですし、人気なのでしょうね。♪
アバター
2020/01/12 00:02
コーデイイネ間に合いませんでした(>_<)
和風アウター、確かにあまりないですね!
私も…半纏と裃くらいしかないです(トラのチョッキは和風なのだろうか)
もっと色々出るといいですよね。
アバター
2020/01/11 23:55
素敵なプレゼントが届いてよかったですね(*´ω`*)

いいなと思えるアウターが
ショップに並ぶようになるといいですね☆
アバター
2020/01/11 23:29
アンティークケージの幻想蝶は
綺麗でいいアイテムですね♪

Toshiさんから和風のアイテム買ってもらえるのかな?
お気に入りのアイテムの発売待ち遠しいですね
アバター
2020/01/11 23:20
こんばんは(o^-^o)
プレゼント、嬉しいですね♪
コーデもばっちりに見えますよ♪
アバター
2020/01/11 22:55
良いアウターが沢山出ますように☆彡
楽しみですね(^^♪
アバター
2020/01/11 21:42
アウターが決まると コーデが締まりますよね♪
ぜひ 素敵なアイテムをプレゼントしてもらってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/11 21:11
お1bonoちゃん Toshiさんにアウター買ってもらえそうだね
良いアウターが出るといいね(´∀`)
アバター
2020/01/11 20:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君もPアイテムでイベ参加なのね
今回のイベのアイテム可愛いしコンプ目指そうね(#^.^#)
アバター
2020/01/11 20:27
鯖のムニエル美味しくて良かったです。

うちは手巻き寿司にしました。マグロ、海老が美味しかったです。
アバター
2020/01/11 19:18
おやすみ〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/01/11 19:12
おめでとう御座います。

良いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/11 18:00
鯖のムニエルはすごく美味しかった!
皮はカリカリで中はジュ〜シ〜だったよ。
最高だね〜〜

寒くなってきたからbonoはショールを使ってるんだ。
豪華になったしすごく暖かくてご機嫌なんだ♡

今夜は十津川警部を観るから忙しいんだ〜〜
アバター
2020/01/11 15:47
思ったよりも気温が下がってきちゃった。
bonoはあったかい道行と
ショールでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜
美味しいと良いな〜〜〜
アバター
2020/01/11 14:42
こんにちは☀
和服に合うアウターってそういわれるとあまり見かけませんね。
半纏くらいしか思い浮かばないです。
アウター以外の和装の小物は沢山ある気がします。
梅花の枝もとても素敵ですよ。
和服に合うアウター入荷してほしいですね。
アバター
2020/01/11 14:13
今回のイベの特典も豪華ですね。
P参加出来てよかったですね。
アバター
2020/01/11 13:43
こんにちは 
今年は本当に暖冬ですね 
ぜんぜん寒くならない(^^;)
アバター
2020/01/11 12:47
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

リアがすごく寒いから
bonoはタウンに避難してるんだ、
自然に冬眠しちゃったらクマっちゃうからね!
頑張ってるんだ〜〜
アバター
2020/01/11 12:23
タウンイベにも参加できる梅の花は
ポイント4倍になるし嬉しいですね^^

Toshiさんも気に入ってくれる
暖かそうな和のアウターが早く入荷しますように。
アバター
2020/01/11 11:16
お日様が出なくて寒いな〜〜〜

Toshiは歯科医だったんだ。
順調らしいけど来月までかかるらしいんだ。
頑張ってて偉いな〜〜〜
アバター
2020/01/11 10:21
こんにちは♪
梅花の枝が、雪景色に映えますね~幻想蝶も綺麗です^^b
Toshiさんが約束してくれてよかったですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/11 08:05
あら~
梅の枝がきれいね~
タウンイベの参加アイテムね☆
ピンクの帽子とアウターでコーデもバッチリね(*'▽')
アウターにはいつも苦労してるからToshiさんが考えてくれてるのはよかったね!
楽しみに待とうね~~♬♡
アバター
2020/01/11 07:52
雪遊びbonoさん、あったかそう^^
アバター
2020/01/11 07:47
ぉお〜、約束を取り付けましたね!
今度は、騙されないようにね、bonoさん。
約束が流れないうちにいいアウターが販売されるといいね!
アバター
2020/01/11 07:04
かまくらにどてら、良い組み合わせですね^^
和風のアウターって数が少ないんだ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.