Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

CコーデDAYです^^


今回のテーマは「お部屋でまったり音楽でも聴いて」です!
イベント品も使ってみました♪
お部屋で音楽をかけながらのんびりしている感じを表すことができていたらいいなと思います(*-∀-)ノ゙

今回はヘアアクセ(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、付属品(イベント品)、背景(青ガチャ)で構成されております^^
青ガチャコレクターには真似しやすいコーデだったのではないでしょうか?

意識したのは、ふわふわ、です!
トップスの襟元や袖元がふわふわしていたので、ソックスもふわふわしたポンポンがついているものを着用、統一感を出してみました(*'3゚b)b
ふわふわしたアイテムって、女性らしく見えるから不思議ですよね(笑)

Cコーデって楽しい(○´皿`从´皿`●)

アバター
2020/01/11 21:10
まったり音楽でも・・・・良い休日の過ごし方ですね。
リアのアレクさんはどんな音楽を聴くんですか?
アバター
2020/01/11 18:58
昼に特盛弁当&焼きそば&フランクフルトと食べすぎてしまったので夜はもずく酢とカボチャで軽くですw
アバター
2020/01/11 16:15
こんにちは('ω')ノ

可愛いコーデですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.