Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 6

教会広場→バス停



ビーチ広場→波打ち際


4択→「RPG」

アバター
2020/01/11 22:55
おじゃる丸さん、こんばんはー
今日は曇り空でした。
運動気持ちはやらなくちゃって思ってるけど
全くしてません。
出かけようかと思ったけど、眠くて動けませんでした(>_<)
おじゃる丸さんを見習わなくてはと日記を見るたびに思います。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2020/01/11 21:18
こんばんは^^
今日も一万歩クリアです。
快晴で少し汗ばむくらいでした。
かえでさん、適度に運動してますか?
アバター
2020/01/11 19:55
たっくん♪こんばんはー&お疲れ様でした。
日記を見てくれてありがとうございます。


出かけようかと思ってたけど、なんか眠くて・・・
3連休はゆっくりすることにします(>_<)
アバター
2020/01/11 19:46
かえでちゃん、こんばんは~♪
今日は教会とビーチ広場・RPGですね。
情報ありがとうです(^^)/

3連休、いいなぁ~^^
でも、お正月休みからの1週間仕事で、連休中に遊ぶどころじゃあ無いのでは?
疲れが出てるでしょうから、この連休は皆、身体休めに費やすのかもね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.