Nicotto Town


だいしはは


今日から3連休


今日から3連休です、しかーし昨日はとっても嫌なことが、、、
来ていたトレーナー確かにピンクで後ろにマイメロの絵が描いてあり可愛すぎたかもしれないけど、主任や園長に注意を受けるのならともかく、
一人の普通のパートの職員しかも同じ雇われている人に何で注意を受けなければいけないのか、しかも言い方がひどい年齢のことまで言われて年を考えて来いというような言い方で確かに規則が割と厳しい幼稚園ではありますが、上の上司に言われるのならともかくちょっと嫌な感じでした、もう着ていかないことにしました、しまいには規則は守ろうよなんてでかい声で言われて、せっかくお給料のことと有給休暇のこと話がついたのに、ルンルン気分が台無しでした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.