Nicotto Town


ハナちゃん


ピーチ、教会✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

今日は7個でした。誰かの日記を見て行くと取れる事に気が付きました。時間短縮になりました。.一日に二箇所しか取れないのかしら❓

アバター
2020/01/11 19:17
こんばんは!お疲れ様です。そうなんですね。今まで✨を3ヶ所目も探してました、無駄な時間を費やしてました。コツコツと気長にですね。ありがとうございました。
アバター
2020/01/11 13:39
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。ハナちゃんそうですね。わたしも皆様には助けられてばかりです。キラキラは一日に2ヶ所のみですね。現在春高バレーを見ております。応援をしております。
アバター
2020/01/11 11:40
ハナちゃん、こんにちわ~♪
人様の日記に詳細が書かれてるので、便利で助かるから、メッチャ有難いですよネ~♪
私もちゃっかりしっかり時短テクでゲットさせてもらってま~す☆彡(`・ω・´)b
今はさらに、知らない人様の所へ行くと足あとつくのが面倒なのと、キラキラの為だけにオジャマするのは申し訳ないので、日記広場の日記をパーッと流し見して、大体の出る場所と四択の答えを書いてくれてる人の見出し部分を見てゲットしに行ってま~す♪(^_-)-☆
だから、私もできるだけ他の人達のお役に立てるよう、なるべく短め、できれば一行目で見られるよう努力してたりなんかします♪(;^_^A
キラキラは2箇所だけな上、個数が渋い時が多々ある(ほぼ渋い個数だけど~ww)ので、貯めるの大変だけど、仕方ないからチマチマコツコツ気長にのんびり貯める事にします♪(^_-)-☆
お互い気長に楽しくガンバルンバって参りませう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.