Nicotto Town


でっかい森のくま


土曜日は

今週は ずっと体調が良くなかったんですが
週末になり 気分的にも解放され
少しは体調よくなりつつ あります。
今日は お休みという事もあり
晩御飯のお買い物に妻と一緒に出かけたくらい
今日は ゆっくりできて ホッ
お昼は おぜんざい 食べました。
今夜の 晩御飯は 焼き魚とおでんです。
※ あなたは おでん どんなのがお好きですか?

アバター
2020/01/12 20:51
大根好き派が多いみたいですね。
アバター
2020/01/12 12:06
おでんの具なら、私は大根とゴボウ巻き、卵ですね。
関西風も名古屋風も関東風も
みんな美味しくて好きですよ♪
アバター
2020/01/12 06:58
大根とはんぺん!筋肉があれば最高♪
アバター
2020/01/11 23:33
おでんの具は玉子が好きです。

他に大根とはんぺんが好きです。
アバター
2020/01/11 19:59
森のくまさん、こんばんは♪
少しでもよくなってよかったです。
これから少しずつ良くなることを心より願っております。
どうぞお大事になさってくださいね。

おぜんざいをいただかれたのですね♪
わたし、おぜんざい大好きですょ^^

今夜はおでん。
わたしの好きなものは、たまごとこんにゃくですよ^^
アバター
2020/01/11 19:16
本当に本調子になるまでは、無理しないでご自愛を。
おでんの具はなんでも好きですが、あえて言うなら卵とか、大根でしょうか。
アバター
2020/01/11 18:43
この時期は あったかい鍋いいですよね。
アバター
2020/01/11 18:32
我が家は「とり野菜みそ」がだし汁
鶏肉や野菜を入れて「鍋」です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.