Nicotto Town



大大吉とニコ吉の謎の判明とPプレ当選ありがとう♡


実はですね
1/4に大大吉をとって、1/9にニコ吉をとったのですが
それがなんだったかという
その謎が判明しましたのでご報告というお話です!

実はしばらく前に
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=349008&aid=68289878
こちらの♀⇔なつさんのPプレ企画に応募してたのですが

1/4におみくじで大大吉をとりまして

そのあと

1/6の日付がかわって早々にこちらで抽選があったようなんです!!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=349008&aid=68306632

これですね・・

なんと、なんと!!一番いいプレミア賞に当選してたのでした!!

大大吉のおかげです♡

え・・・!? 1/5や1/6はどうしたですって?

1/5は調子わるくて休んでいたため、おみくじひきわすれてたのですよ!!
なのでその運が持続したのです(笑

そして1/6になって日付がかわって早々に抽選があったので、
1/6にあたしが吉をひくより前に抽選が行われたのです♪

いろいろラッキーでしたw

でも、この時はまだ当選に気づいてませんでした^^;

まだ調子よくなったのですよね・・

人の日記までみるよゆうなくて・・

そしてその後日以降に当選に気づきまして・・もうびっくり&大慌て!!

Pプレゼントなんてはじめてあたったので超どきどきでした♡♡♡

それまでプレムアムショップなんてみたことすらなかったもので

慌てて見まくってほしいもの選んで連絡しました。

そして、そのあと 1/9 にニコ吉をとったのですが

その景品を無事いただいたのが1/9だったのです♡♡♡

そのPプレでもらえたのがこちらのドレスです♪

ねぇ?いいでしょ~♡♡♡

いろいろ見て回ってなやんだのですが、
最後に髪型にしようかドレスにしようか悩んでこちらにしました

ほんと素敵な企画とプレゼントありがとうございました♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.