Nicotto Town



下の娘が・・・

会って欲しい人がいる・・・と


あれー

ずっと私は結婚なんてしないって言ってたんだけどな・・・・

アバター
2020/01/14 16:28
そうなんでしょうね、
80年も生きるとなると、いろんなことを急に決めてしまう必要も
ないのかもしれません ^^
アバター
2020/01/14 16:25
その「会ってほしい」相手と、お会いしたんですね~^^

友人の息子さんが「会ってほしい子がいる」と言って女の子を連れてきたそうです。
結婚するわけじゃなく、まず一緒に生活してみたい、と。
友人夫婦は「女の子のご両親に会いに行って了解をもらってからなら同棲してもいい」と
言い、その何年か後その二人は結婚しました^^
今は即結婚じゃなくても「今後の人生を一緒に過ごせるかどうか」を見極める期間も
大事にする人たちが多いのかな~。
アバター
2020/01/13 22:56
恋は予想もしないときに起きるものです~~!!

深雪に埋もれし森に
東風吹けば
息吹感じて若芽ふくかも

アバター
2020/01/13 22:33
上の子の時とは、また違った感じがありますね(笑)

相手の人は、優しそうなおっとりした感じの人でした。
結婚の話は出なかったけど、どうなることでしょうね・・・^^
アバター
2020/01/13 15:40
そんなもんですよねぇ〜♡結婚のタイミングとかって^^

お父さんとしてはでも 複雑な心境なんでしょうか〜
覚悟はしてても いざその時が来ると寂しかったりするのでしょうか

これから忙しくなりますね♡
アバター
2020/01/12 17:11
わぁ~っもしかして結婚前提のこいびとさん・・!?
おとうさん(くらもとさん)はびっくりできっと複雑な心境なのかな・・><
なんて想像したりしましたっ!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.