Nicotto Town



今日の事


今日は鏡開きの日。小さいパックのお供えをお汁粉にして頂きました。自家製の小倉餡子の汁粉は格別に美味。美味。美味・・・でした( *´∀)フッ!

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2020/01/13 19:58
ピアちゃんコンコン♬

ピアちゃんならでっかいお椀の中におしること一緒に
ピアちゃんも入ってる的なコーデにするんかと思ったけど、
さすがに熱湯風呂みたいになるのはイヤなんか!?w


ヽ(# `Д´)ノアッチーーーッ!!!
とか言いながらお椀の周りを這い回る
ピアちゃん想像したら超ウケるんやけどwww
アバター
2020/01/12 14:12
こんにちは☀
昨日は鏡開きの日でしたね。
ご自分で作られたのかぁ。好みの味ですね。最高だ(´∀`*)
アバター
2020/01/12 00:57
鏡開きの日だったのですね。
私はいつもと変わらない食事でした。(^-^;
アバター
2020/01/11 23:50
こんばんわ∩(・ω・)∩甘い物割と好きです。
ニコ店は休みます。とばしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.