Nicotto Town



暑いのやら、寒いのやら。

久しぶりにモールまで散歩がてらに行きました。外に出て風が冷たくてダウン着ていつたんだけど、お店の中は暖房もされてるのであつすぎて、手荷物がふぇる始末で、真ん中通路にいろんなお茶とかワケあり商品とかが売りに出されてましたので、それお眺めながらラウンジのほうへいき、リンガーハットでチヤンポンの小さいサイズおたのみましたそれからスーパーの方へ移動して少し買い物して、上着着て外出たら暗くなつてましたが、まだ家につくまで体が暖かくてでも夕飯の用意するときになつたら、暖房のスイッチ入れてました。

アバター
2020/01/13 11:11
孫は今が1番可愛いんでしょうね
今のうちにめでておきます(^-^)
アバター
2020/01/12 17:57
なんだかお互いに体温調節がむずかしいですね。孫さん今が1番可愛いときなんでしようね。
アバター
2020/01/12 13:27
私も今日は神社に行くからと厚着をして
ダウンコートを着て行きました
帰りにスーパーに寄ったので
コートを脱いで行ったら店の中で寒くなって
車に戻ってからダウンを着たら暑くて・・・
同じく暑かったり寒かったりでした~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.