Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・(part2)

だんだんお目目が重たくなってきました( ;∀;)

明日は日曜日なのでお休みです☆彡
お買い物とお掃除の日かなぁ・・・

でもいつも日曜日はのんびりしちゃうから・・・"(-""-)"
予定通りには進みません( ;∀;)

お天気も下り坂・・・
寝不足も加わり偏頭痛になりそうな予感・・・

そろそろ寝ようかしら・・・

おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

アバター
2020/01/13 23:14
メルちゃんへ
コメントありがとう♪
やっぱり近いコンビニ弁当ですよね(^^♪
便利で意外においしいですものね(^_-)-☆
やっぱりこの時期は体重増加ぁ・・・( ;∀;)
メルちゃんは体力づくりしているからそんなの関係ないわよね(^^)/
私も運動しなくちゃです('ω')ノ
アバター
2020/01/13 22:36
今日の、お昼もコンビニのお弁当でした(笑)
スーパーも近くにあるのですが、コンビニは2分で行けるので
どうしても近い方を選んでしまいますw

お正月期間は、どうしても体重増になりますねw
忘年会・新年会・お正月の数日間を含めると毎年1キロは
体重増の傾向です><
でも、皆、この期間は、そうなるので(笑)

アバター
2020/01/12 23:09
メルちゃんへ
ご多忙中のところ、いつもコメントありがとうございます(^^)/
的確なアドバイスとてもうれしいです♪
保育園の持ち帰り書類は、月案の作成とか週案の反省をしたり、
園長から言われた書類をパソコンで作ったりしないといけないからなぁ"(-""-)"
昨夜は比較的早くパソコン入力を完成させて、手書きで記入していたからまあまあでした(^_-)-☆
メルちゃんの今日のご飯は何だったのかしら?
やっぱりコンビニ弁当かしら?
私は女子会のお友だちが明日誕生日だからみんなで回転ずしに行きました(^^♪
その後、ケーキを囲んでみんなで食べたわ(^^)/また増加・・・( ;∀;)
お正月から体重が・・・早く戻さないと大変なことになるかも・・・
もう手遅れだったりして・・・"(-""-)"
じゃあまたね('ω')ノ
アバター
2020/01/12 21:39
ありゃ・・・
昨日~あの後に~また日記を更新してたんですねぇw

今日は、く~よんちゃん~ゆっくり出来たかなぁ・・・
片頭痛に何回もなってると予兆がわかってくると思うので
そんな時は特にPC作業などはヤメて下さいねぇ

メルモは・・・だいたい10~15分で落ちてるので><
皆さんの訪問を終えて、ニコ友さんの日記を見たら
だいたい落ちてます><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.