Nicotto Town



今日より明日?

明日の成人式天気だよ良いですね~ 忘れる位に終わってる私です(苦笑)
今の様に晴れ着等着てる人殆ど居なくて、出席率も多く無かったです。

今日も元気で一日過ごす、、、又、明日も元気で変わらずの日で有ります様に。
今の日本の平和(ある程度)が生きてる間続きます様に。

アバター
2020/01/13 06:12
keiさんお早うございます、昨日成人式でしたか^^
所に依っては、違う日にする所もあるでしょう?
きっと、其方も日曜日にしたのでしょうね^^

アバター
2020/01/13 06:07
たっくん、だよね~ 成人式は心の式だもの^^
何時に成ったら精神年齢が成人するのかな(爆笑)
あの世に行く時は「おさらば~」でしょうね ハハハハハ~、
その点、私が先に卒業だ~
アバター
2020/01/12 22:17
おー、なんか新潟は今日が成人式だったみたい...
なんでだろ?(^^;
アバター
2020/01/12 19:36
ひまさん
明日は新成人のお祝いの日ですナ♪
今日より明日・・・・明日が来るのを待てども待てども、俺たちはいつまで経っても
(精神年齢)二十歳を超えれん未熟者ですナ♪(´ω`)

「オトナになんか、なりたくないやい!」をスローガンに、今年も元気に
乗り越えまっしょい!(>▽<)b イェイ!

アバター
2020/01/12 12:32
アッハッハッハ~ 言って、言って、、きっと美しかった、、と^^
此処では架空なので、その点寂しい;;
そう言うなら、私なんか、、、って、自慢したいけど(爆笑)昔から小太り(涙)
其の儘大人に;そしてね、一大決心して6年前3年掛けて10何キロ減量成功^^
今ではある程度満足してますが;後Ⅰキロ~2キロ痩せたい;;ですから、365日
ダイエットで~す、直ぐ太るタイプなの;;でもね、爆食いもしますが、一応
基礎が出来てるので元に戻ります^^ 相当高齢ですが年齢など関係なく若いぞ~
アバター
2020/01/12 12:22
ひまわりさん こんにちは
私の頃から 田舎では 皆 都会に出てしまうので
成人式はお正月3・4日あたりで行うようになりました
住民票を移動して居たためそれを知らず出れませんでした;;
PCも携帯もない時代のあるある話です^^
あ、でも 写真だけは撮りましたよ~~
あの頃は美しかった・・・(言わせてw)
アバター
2020/01/12 11:36
じんごんさん、コメント有難う御座います^^
昔の良い思い出ですね^^そうなんさ、今日が成人式^^
天気で(曇りでも)雨が無くて良かったですね^^
アバター
2020/01/12 10:51
こちらは今日、成人式行ってます。曇りでも雨がありませんからオッケーですね。

私は町主催の成人式は仕事してて出席しませんでした。会社主催の成人式には出席しましたけどね。良き時代でもありました。何せ成人が多いい時代でもありました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.