Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

教会広場→茶色の建物とグレーの建物の間




ゲーム広場→ライオンの上のAREA


4択→笑う

アバター
2020/01/12 22:29
おじゃる丸さん、こんばんはー
買い物後にしっかり歩いたんですね。
ホント、頑張ってますね。
今日も一万歩達成おめでとうございます。
アバター
2020/01/12 22:21
こんばんは^^
買い物後にしっかり歩いてきましたよ。
夕方少し日が差してきたのでラッキーでした。
今日も一万歩達成、気持ちよかったです!
アバター
2020/01/12 20:43
たっくん♪
疲れてるんだよ(>_<)
早く寝たほうがいいよ?
アバター
2020/01/12 20:24
うっ・・うううっ・・・・
か・・かえでちゃん・・・・・
「ほか弁事件」があったばかりやというのに、今日はまさかの・・・・

パンを買っておつりとレシートを受け取り、レシートを捨てようとして
危うくサイフを捨てそうになりましたよ(><)

びょ・・・病院に行った方がいいかな・・・俺・・・・

アバター
2020/01/12 14:40
おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
こちらもどんより曇り空で時々雨もパラついてました。
お買い物ですか?
ウォーキングはお休みかしら?
おじゃる丸さんも良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/01/12 13:27
こんにちは^^
今日は朝から曇り空、昨日より寒く感じます。
午後から少し買い物に行ってきますよ。
良い休日をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.