Nicotto Town



和室・・・こんな感じw

画像

これで良いのかな~?何か小さい(^_^;)

でもまぁー部屋の感じが分かればいいかなw今のとこはこんなんです。
後は・・・何を置きましょうか・・・(´-ω-`)う~ん 考え中!

アバター
2020/01/12 18:24
げしゅたるとさん和室もあるんですか!それは見に伺わなければ(*^_^*)結構和室作ってる人多いですねw
何か和室って落ち着く感じがしますね(*^_^*)色々参考にさせて頂きます。
アバター
2020/01/12 18:18
火鉢でしょw私も置いてみて初めて大きさが分かったんだけど・・・大き過ぎる・・・よね~(^_^;)
アバターにつり合う大きさだったら良かったのにな~って思ったw
アバター
2020/01/12 17:39
火鉢の意外な大きさに、ちとびっくり( ´艸`)
アバター
2020/01/12 13:33
これから色々と増えるの楽しみですね~♪
うちにも和室があるので見てみてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.