Nicotto Town



何かな???

画像

 おむすび骸骨さんは、どういうひとかしら???

名前が出てないから、ニコットタウンの住人さんかな???
釣りしてるの~~

アバター
2020/01/15 17:26
そうなのよ~ 名前がないから、ここの住人なの^^
 昼間はいいけど、夜は見ないほうがいいよ~
とっても不気味・・・
アバター
2020/01/15 16:04
マニアックなファンが居そうな、個性的なキャラだねw
自分が骸骨なのに何釣ってるんだろう?魚釣っても食べれないよね?ガイコツだしw
しかも頭がおにぎりって・・・w ツッコミどころ満載だねw
アバター
2020/01/13 06:33
ごまちゃん そうよね~
 夜見ると怖いよ~~
アバター
2020/01/13 06:32
ノエルちゃんの日記見て 行って来たのよ^^
 名前がないから、ニコの住人なのよね
ほんと、もっとかわいい人がいいよね^^
アバター
2020/01/13 05:55
見てきました~
怪しい風貌><
触らぬ神に祟りなしかもーーー
アバター
2020/01/13 01:45
ももちゃん、こんばんわ~♪
私、もっと左から見てたから全体がわからなかったわww
ももちゃんがいる場所から見たら、もうちょっと全体像が見えたのネ♪
でも、一体何なんだろうネ?
隠れキャラってヤツ?
不気味すぎて、ちょっとキモイwww
もっとカワイイものならイイのにネ~www
アバター
2020/01/12 20:27
みさとちゃん やっぱり不気味だわ・・・
アバター
2020/01/12 20:24
りんちゃん 行って来たのね^^
 私も今行ったら 暗くて怖かった・・・
アバター
2020/01/12 20:23
しゅうへいくん ありがとう!!
 そうするね~^^
アバター
2020/01/12 20:22
JJさん おしゃべり広場よ!!
アバター
2020/01/12 20:12
かずさん、こんばんは*
今、INしたから行って来ました~♪(ᵔᗨᵔ๑)
この骸骨さんの存在を知らなかったょw
何だろうね¿?ニコタの大地主だね~!きっと✧
釣り上達させたいから…拝んできましたww
アバター
2020/01/12 18:21
見に行ってきました^^
名前も何も出ませんね・・・
うーん、謎だわ(^^♪
アバター
2020/01/12 17:59
こんばんはぁ。
3連休の中日ですねぇ~。

おにぎりの頭をして、怪しいですよね?
あんまり、関わらないほうがいいかも。(*^艸^*)

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/12 17:36
ここどこのタウン?
アバター
2020/01/12 14:16
tuさんは、何だと思う? 気づいてた?
アバター
2020/01/12 14:15
そもそも人なんですか?w
アバター
2020/01/12 13:53
そうだったのね~ はい、了解しました!!
アバター
2020/01/12 13:46
あ~その人は、密漁しているんですよ。
今度見かけたら、石投げて下さいねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.