Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


禊の儀式の意味も?含む?



  いやぁーー(>o<") 疲れたぁーーっ!ほぼほぼ三時間?
 何もやってないのにねぇ~。
ただただ、携帯ショップでひたすら待った それだけなのに・・・。

 
ウェブ予約もして、予定時刻の10分前に入店・・・。
 機種設定もして、いよいよデータの移行・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
 「アドレス帳は無事に移せましたが、メールの内容は移動出来ませんでした」
 って・・・・。(;-o-)σォィォィ・・・

えぇえぇ!そうですとも!その通りです!ガラケーに保存されてるメールのほとんどは、過去の彼女さんとのやり取りのモノでしたヽ(`▽´)/ 
 こう言うと、おかしく聞こえるかも知れませんが「未練がましい奴か?俺?」

 そいでさぁーー。今日から使うんだ!真新しいスマフォ?スマホ!
 「このアイフォンの前に道はない。このアイフォンの後ろに道はできる」
  もう・・後ろは振り向かないぞぉーー(時々向くかもシレマセン)
  高村幸太郎さんに叱られるかなっ!(;゚Д゚)
  
 5Gが始まる世の中に、4G世代最後の機種です!・・。
  今度は4Gがガラケーと呼ばれる時代がくるのかな・・・。

アバター
2020/04/02 13:55
こんにちは 訪問メッセありがとうございます。同じ名前のペットですか?
アバター
2020/01/14 21:09
 >紫の上さん
 「手紙」ですかぁ・・。そうそう!プレゼントと同封のメッセージカードとか (^-^;
 現在の私の心境としてみれば、良いのです。手元に残らない方が良いのです。うん。。たぶん。
アバター
2020/01/14 08:34
3時間も待つのは大変でしたね♪お疲れ様でした~♪

なになに
元カノさんとのやり取りが復旧かなわず?
携帯がない昔は 手紙をなかなか捨てられないことも多かったけど
今は あっという間になくなるんだぁ( ´∀` )
アバター
2020/01/13 21:08
 >美枝子さん
 新機種二日目ですが「MMSメールアドレスが必要です」って(゜∇゜ ;)エッ!? 何それ?
  ちょいちょい通知が来ちゃいまして、恐ろしくて、通話以外はまだしてないんですよ(>o<")
アバター
2020/01/12 20:54
新規も機種変も新しくすると
お店もですが設定に時間がかかりますよね><
お疲れ様でした^^
ライン便利ですよ^^;
アバター
2020/01/12 17:31
お疲れさま~。そうそう、過去のあれこれも全部消えちゃうんですよね。
強制的な断捨離です。無くなったものは無くなった。過去は過去。大事なのは今のけいくんさんとこれからのけいくんさん、ですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.