Nicotto Town



ためいき

いつのまにはためいきがでるようになってたわたし

アバター
2020/01/30 10:03
おはようございます
いろいろと大変そうですね
どうぞ無理なさいませんように

ところで今日はサークル「お散歩しようYO」から来ました
もし これからもサークル活動を続けられるようでしたら「自己紹介」に記入をお願いします

それから仕事に行かれたり ワンちゃんの散歩でも良いので たまには報告を書いていただけたらと思います
「今日は歩くぞ!」って気負って歩かなくても良いですので どうぞ無理のない範囲で参加してください

サークル紹介文のルールを見ていただけるとわかられると思いますが このままだと脱退措置をしないといけなくなってしまいますので どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.