Nicotto Town



1月のガーデンイベントってまたポイント集めなの?


1月のガーデンイベントって・・
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68324138

後日イベントページにてご案内としかかいてないのだけれど

また収穫した量でポイント集める
雪ウサギみたいなイベントがくるのかしら?

それとも、そういうのじゃないのかな?


雪ウサギのときにポイント集めが目標に届かずに惨敗だったので
いまガーデンではメガ花をとっといてあるのよね

ただメガ花をとっとくと植えれる面積も狭く
お花もあんまり集められないし
ガーデンレベルの上がり速度もかなり遅くなってます


で、今度

お花の収穫時に、稀に同じタネが一粒拾える♪
 1月17日(金) 15:00 ~ 1月31日(金) 14:59頃 (予定)

というイベントも開催されるみたいなのよ!

稀に同じ種がもらるならば、畑の面積が狭いよりも
種はほしい種類をいっぱい増えた方がいいとおもうのよね

だから、同じ種もらえるならメガ花はもう収穫しちゃいたいと
おもうのよね

そのへんどうなのかしら?
・・・というお話

ガーデンイベントはまだ雪うさぎしかしらないので
毎月ポイント集めがくるのかしら?
メガ花をとっといてるのは時期早々なのかしら?

がまだちょっとわからない・・
そんな悩み

アバター
2020/01/13 19:30
>しゅうへいさん
ありがとぉ
最初アクセつくりたかったのでとっといたのですが
家具ばかりなことわかって
ノーマルは売るようにしました^^

メガはちょっと保留なの
アバター
2020/01/12 18:54
こんばんはぁ。
3連休の中日ですねぇ~。

詳しい人がいるといいですね。^^
でも、始めた頃、ある人から、メガ花も
どんどん収穫して、さらに売ったほうが
ガーデンレベルも上がって、さらに目がバナが
出来やすくなるって、聞きましたよ。^^
イベントのことは、あんまり知らないけど。

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.