Nicotto Town



人気の「もじゃもんGO!」

画像

PV録画撮影を制作して、観ることが出来たり

もじゃもんが大勢集まり、楽しい撮影会で賑わっています。

ビワは、何処にいるのでしょうか??

デカ文字を出しているところにいますよ。( *´艸`)

参加者募集中らしいので、是非参加して楽しんで下さい。。。

その名は、『もじゃもんGO』 お勧めです。



録画PV↓ 

https://youtu.be/6O-Q7SkRNeM






アバター
2020/04/12 18:19
びわさん、こんばんは^^
こちらに失礼します。

釣りの賞品は決まったのでお願いします。
4月限定アイテム フェアリーレースワンピ 黄緑
を お願いします♪

いつもありがとうございます(#^.^#)
アバター
2020/01/13 21:51
サークル名:「#vanilla Non-stop mix♪」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=256478

※すぐ聞きたいならばこっち http://std1.ladio.net:8090/banira.m3u
洋楽・邦楽OK!
毎週月曜と木曜  23時前からON AIR♪
放送イベントもあります♪ゲリラもあり♪
アバター
2020/01/13 12:36
いいね♪ が12件も・・・ありがとうございます。
楽しいニコタもニューに変わりつつあるように思います。

やったぜ ベイビー! えっ古いって・・・( ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.