Nicotto Town


☆ごま日記☆


年末短期バイトのお給料頂きました。


今日は休み
午後から活動開始で
近所のホームセンターでワークショップに参加しました。
今回は「スワッグ作り」
簡単に言うと花束を作って壁に吊り下げて飾るものです。
生の花と枝を組み合わせていくのですが
バランスが難しい。
花だけではなくユーカリの葉を一緒に入れるので
自宅の玄関に飾ってますが良い香りがします。
また徐々にドライフラワーになっていく楽しみもあります。

そして年末短期バイトのお給料を頂きに行きました。
4日間のお蕎麦の製造バイトですが
銀行振り込みではなく、直接取りに行くことになってました。
4日間にしては良い金額を頂くことができました。
よかった~♪

さて明日の休みは何しようか。
考え中です。

アバター
2020/01/14 14:53
よかったね
アバター
2020/01/13 17:53
臨時収入、うれしいですね!
アバター
2020/01/12 22:08
ユーカリ、よく生け花の素材で使ってました
中学の華道部で、大人に混じって試験を受けて、級も取ったけど、マイナーな流派でしたw
ユーカリは、歯を剪定すると、デザイン性が出てきます
あの香りが懐かしく思い出されました^^
アバター
2020/01/12 21:53
ユーカリっていい香りなんだ!知らなかった〜✨ オーストラリアで飾ってたらコアラに食べられそうですね(笑)
アバター
2020/01/12 21:52
給料を貰い嬉しいと思うことは、
次への労働意欲をかき立てますね~。
当たり前のことですが、働けば労働対価として収入を得ることが出来るのです。
頑張りましょう!!
アバター
2020/01/12 20:21
復帰して最初の仕事のお給料だもんね 感慨深いよね~^^

ごま♪さんの好きな事に使ってね~^^/
アバター
2020/01/12 20:03
美味しいものを食べるのはいかがでしょうか^^?
アバター
2020/01/12 19:45
無事、給料をもらえて良かったですね!
明日ですか?
う~ん、ゆっくりしてもいいですが、
出かけても面白いかもしれません。
アバター
2020/01/12 19:45
臨時収入ですよね、凄い!税抜き収入は25万位ですか?
アバター
2020/01/12 19:45
今時珍しく手渡しなのね (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.