Nicotto Town



青ガチャ第7弾[4日目]


今日は0勝6敗4ダブリ
早くも完敗の日が来ましたよ〜w
ちょっとへこむけど
お友達からのプレゼントでなんとか立ち直ったかも♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数 ()の中の数字は本日のゲット数 

 かぼちゃのとんがり帽子[目玉]
 夢の中のくろねこ[背景・目玉]
 ハロウィンドーナツ[目玉]
*どくろのネックレス … 1/1
*ジェリービーンズブレスレット … 1/1
♡パンプキントート … 1/0
 パンプキン長袖Tシャツ
 ピエロのお鼻
♡しましまタイツ(Ladies) … 1/0
*クレッセントピアス … 1/1
*パンプキンリング … 2/2(1)
*パンプキンチェーン … 2/2(1)
*おばけのハロウィン[背景] … 3/3(1)
♡トリックオアトリート[背景] … 1/0
*ふしぎな灯り[背景] … 2/2
*ホーンテッド[背景] … 2/3
*ゴースト×ゴースト[背景] … 3/4(1)

 ドリーム券 … 17(6)

アバター
2009/10/11 20:17
ようこさん
 ホント、前回といい今回といい苦戦してますw
 ま、でも始まったばかりだから
 明日に期待しましょ♪

ぐらさん
 有効利用してくれてありがとう♪
 わたしのコンプの手伝いは難しいよ〜
 なんせ目玉しか残ってないからね(笑)
アバター
2009/10/10 22:59
ありがとうございます^^

さっそく装備して挨拶に参りました☆

すみません催促したつもりではないのですが、一方的にいただいてww

dianaさんのコンプのお手伝いできるかぎりしますのでmm
アバター
2009/10/10 22:40
目玉アイテムがなかなか出ないですね。
明日こそ出るといいですね!
アバター
2009/10/10 22:39
mikiさん
 目玉以外の背景ならお任せ下さい
 いつでも贈りますよ〜
 まだ始まったばかり、お互いめげずにがんばりましょ♪

ととこさん
 ホントに頂いてばかりですみません
 ありがたく頂戴します
 ホント目玉難しいですね
 でもがんばりましょ♪
アバター
2009/10/10 22:33
七菜ちゃん
 優しい言葉ありがとう!
 でもまだ4日目だからこれから当たるはず
 いやきっと当たるとも、おー!!

ぐらさん
 ハイ、男性用はちょっと・・・(笑)
 あっ、ホーンテッドは3つあるから1つ贈りますね
 明日くろねこ出るといいね♪
アバター
2009/10/10 21:54
しましまタイツもダブってます。しつこく送っても
よいですか?
今回は目玉出ませんね。わたしはドーナツこそ出たものの、
帽子と背景、全く出ません。
今回はともかく20日までは頑張ります。
いつもはCコインの限定物ふたつ買うので、ダブリと夢券の
分のコインが惜しいのですが、今回は限定ものはひとつに
したので、心にゆとり、なんです。
アバター
2009/10/10 21:45
あの帽子。。。可愛いのに出ませんよね~!!!

背景もむずかしい^^;

がんばりましょうね~!!!

もちろん。。。ダブりが出たら差し上げます^^b
アバター
2009/10/10 21:13
今日は4勝4敗2ダブりでした^^

残るは夢の中のくろねこ、ホーンテッドの2つです☆

dianaさんは見事にレアがすべて残ってますね@@

しましま靴下男物なら5足くらいありますが・・・

俺のダブりで差し上げれるのはないです(;-;)

あきらめずがんばりましょうね♪
アバター
2009/10/10 20:53
う~ん私の持っている物で贈れそうなものがないです(;-;)
同じような物が出てないのね。
また明日もせっせっとまわしましょ!
お互い早くコンプできるといいね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.