Nicotto Town



ん~~~


今日は寒い一日だった。

昨日は家を出る時は曇り空で寒かった。

で、桐生に着いた頃には時々晴れ間が見えて、掃除が終わってお線香をたき始めた頃には太陽サンサン状態。

暖かくて気持ち良かった。

でも、一日眠気があって、行きも帰りも途中のパーキングで仮眠をとった。

というか、最近は休憩なしで行かれることが無いんだけどw


ヤフオクで落札したスチームクリーナーが届いた。

秘密基地で試しで使っていたんだけど・・・

洗剤と亀の子タワシで落ちるものは落ちる。

寒いからか湯気で曇りまくる。

拭き掃除に使うのは良いのかもしれない。

狭かったり、こまかい所だったりするところは良い。

水溶性の物を落すのも良い。

適材適所という事だろうな。

アバター
2020/01/13 21:22
高圧洗浄機とは違うけどねw
俺は風呂場と台所で使ってみたよ。
実家の掃除で使おうかと思ってるんだけど・・・
床の吹き掃除に使う感じになるのかな~
アバター
2020/01/13 10:17
ほ~~!どこにつかってるのかな~

TVコマーシャルではおうちの壁とかきれいになってるよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.