Nicotto Town



今日の事


曇り晴れ。午後から良い天気でも洗濯するには遅い。夏の様には行かない|ω・`)ショボーンニコタも巡回終わりなので一休み( *´∀)

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/01/13 20:40
ピアちゃんまたまたコンコン♬

宝くじ1等の当たる確率を
いろんなものに例えて説明してるのがこの記事w

『宝くじはどのくらい当たらないのか』
https://www.excite.co.jp/news/article/00091197635240/


↑↑これナカナカ面白いでw

暇なときにでも読んでみて~w
アバター
2020/01/13 20:25
クマー使いのピアちゃんコンコン♬

洗濯はね~、天気も時間も関係なく洗濯して、
乾くまで干しっぱなしっていう手もあるで!w

あ、でもピアちゃんの洗濯物はデビルマンの歌詞みたいに
だぁ~れも知らない、知られちゃいけ~ないぃ~
みたいなの干してたりするからそういう訳にもいかんのか!!

こりゃ失敬!w


↓↓ちなみにこの歌ヤー!!

『今日もどこかでデビルマン』
https://www.youtube.com/watch?v=nazJSv0NcDk

↑↑この動画の説明文のとこめっちゃウケるから読んでみて!!w
アバター
2020/01/13 14:02
こんにちは☀
今の時期は、午後から洗濯して干しても乾いてくれないですよね(;´д`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.