Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


スパイラル


「十二国記」シリイズ。
去年新作が出てから、
これまでの展開をお浚いしようとか、
あのキャラこのキャラはあの頃
どんな風だったけか? とか
既刊を何度も行ったり来たりしている、、、

何処かで抜け出さないとー


新番組
「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」 MX

「ドロヘドロ」 同
3Dと手描きの見分けが難しいレヴェル。

アバター
2020/01/13 02:35
>紅蓮姫さま さっそくのコメントありがとうございます♪

       陽子が景麒を取り戻した頃の慶国もそんな感じだったのかなー
       とか思いながら読むと面白いんじゃないか知らん。
       新作4巻は、前半がちょとしんどいかもですが、
       伏線が次々と回収されてくのは快感ですよw
       ぜひ読破して、よければ感想など聞かせてください。


アバター
2020/01/13 01:55
こんばんは
スパイラル お疲れ様です。
私は十二国記は全巻制覇しましたが、新刊で苦戦してます。
十二国記の新刊、漢字で書かれている状況と把握が難しいのと、
人物の名前と役職などが一致しません。
他にもめったにない漢字の名前を覚えるのが難しいです。
こんな人物いたっけ?と頭を整理しなおすのも大変でした。
その結果、1話目しか読めていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.