Nicotto Town



メンテ2回もあるんですってね・・どうしましょう?


広場の日記をみててちょっとびっくり!!


メンテ2回もあるんですってね!!

システム調整作業を行うため、
1月14日(火) 22:00 ~ 1月15日(水) 8:00頃と、
1月16日(木) 22:00 ~ 1月17日(金) 7:00頃
において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

メンテあるのようなのはちらっとみたような気もしますが
流し読みしてたのか、勘違いしてたのか、ぼけてたのか
決済系のメンテとかがちょびっとあるていどだとおもってました

改めてみてみると「全サービスがとまる」メンテで
時間範囲も結構が長いです!!
9~10時間ぐらいの長時間メンテです!!
それが1日空いただけの連続にちかいような日程で2回も!
合計すると19時間のメンテですね!!!

これはいろいろと影響ありそうですね
ちょびっと考えて影響ありそうなのが
①「抱負」を言うイベントが22時以降にできない
 0時すぎの朝までに消化するサイクルの人が消化できない
②ガーデンや農園の水やり肥料やりがその間できない
③ガーデンや農園の植えなおしやニコ店の再オープンができない
④Cコインもらえる色んな条件などが22時以降や0時以降にできない
⑤おかえしなどができない
などなど

いろいろ影響ありそうです。
一番きをつけなきゃいけないのは①かな?

あと②③はまだイベントはじまってないので影響はなさそうですが
イベ開始までのレベル上げがギリギリ間に合うかどうかとかで
影響がでちゃいそうです。

メンテ中に収穫なりそうな場合は、ちょっと収穫時間数ながい種
植えてみようかしら??
とかとか考えてみようとおもいます

④は最悪しかたないですね。
⑤は申し訳ありませんが
 がんばると大変だとおもうのでできる範囲でやらせていただきますね

でわでわ

アバター
2020/01/13 19:36
>C.SUNNYさん
ピグもそんな長かったのね!
wwww
おもしろ~い
前ガルショだったかしら?
アクセスできなくてメンテのお知らせがゲーム内しかなくて
ゲームおちたのかとおもったことはあります。
アバター
2020/01/13 17:40
ふと昔のピグのメンテが0時~8時がデフォだった頃を思い出したですわw
今回は事前に知ったからまぁ心の準備もできたですが、
不覚にも前回、知らずにログインしようとしたら
「 メ ン テ 中 だ ぴ ょ ~ ん ♪ 」 (← こんな事は言わない!w)
とか、「蹴ったろか!」思いましたもんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.