Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1902)閉鎖

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

(bonoが俯いています)
「bono、おはよう!
 どうしたの・・・・・・?」
「Toshi・・・・
 bonoのお友達のホ~ムが
 急に閉鎖されちゃたんだ・・・・」
え~~ん えん え~~~ん・・・・
(急に泣き出すbono)
「そうか、困ったね・・・・」
(bonoをそっと抱きしめるToshi)

「理由は解らないの?」
「bonoの伝言板にも
 彼女のホ~ムにも何も書いてないんだ」
「そうか」
「プロフィールには
 初期のニコを楽しんでいたことは
 書いてあったけど・・・・」
「なるほど」

「bonoがショックを受けてるのも解るし
 なんとかしてあげたいけど方法がないから」
「うん・・・・・
 bonoも解ってるんだけど」
「彼女が戻ってくるまで頑張らないと」
「そう思ってた!
 涙を拭かないとね・・・・」

☆追記
しばらくのお休みだとはわかりましたが

寂しいです。

(キャラの名前をそのまま)教会 ニコット 山

アバター
2020/01/14 04:32
コ〜デ広場へのアップを間違っちゃったんだ・・・

アンドロです。
ことによるとbono様は俵おむすびが
食べたかったのかもしれません。
美味しいですから。
アバター
2020/01/14 01:03
しばらくのお休みは残念でしたが、やめなかっただけ良かったと思います。(^-^;
いつか戻ってきてくれると良いですね。♪
アバター
2020/01/13 23:38
お友達早く復活して欲しいですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/01/13 23:34
こんばんは(o^-^o)
お友達、早く復活出来るようお祈りしています。
アバター
2020/01/13 23:24
14-15日お休みしますm(_ _)m16日に伺います!

急に閉鎖は…驚きますよね。理由を吹き出しにでも書いておいてくれれば…
と思うのですが、急に閉鎖という事は「危急な状況」なのかもしれませんね(>_<)
早くお戻りになりますように。
アバター
2020/01/13 23:24
あらぁ それは悲しかったですね・・・
また、戻って来られることを祈りましょうね~
今年のお勅題は希望ですから、希望を持ってまちましょう❤
アバター
2020/01/13 22:31
・・・急な閉鎖は、すごく悲しいし、
寂しいですよね(;´・ω・)

私も、突然、インされなくなって
音沙汰なしのお友達がいます。
いつか戻ってきてくれるといいなと思ってます。
アバター
2020/01/13 22:24
それは寂しいですよね・・・(^^;)
お友達にもご事情があるでしょうから
復帰されるまで待って笑顔で再開で来きると良いですね(#^^#)

自分にも4年以上音信不通・・・生死不明の方が・・・
探し続けましたが見つかりません^^;
同じ地上にいらっしゃると祈るしかないです☆
アバター
2020/01/13 22:20
寂しいけど暫くお休みするだけでよかった
戻ってくるもんね^^

早く復帰されるといいですね
アバター
2020/01/13 22:15
そっかあ
さみしいですね (´・ω・`)
アバター
2020/01/13 21:52
こんばんは♬
それは寂しいですね。
私にもお休みしている友達がいますが…
また戻ってくると信じて気長に待ってます^^
アバター
2020/01/13 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
しばらくのお休みでよかったね(#^.^#)
私も悲しい出来事があってお休みするっていうお友達に
ずっとニコタ続けてるし戻って来てね~って言って2年(;^ω^)
忘れちゃったかな~さびしいね
アバター
2020/01/13 21:25
こんばんは
さみしいですね(-_-)
何かあったのかなと心配ですが、元気を回復して戻ってきてくれるといいですね(^^)
待っててくれる人がいるとわかっていると、
心強いと思います
(*^▽^*)
アバター
2020/01/13 21:12
お友達が戻ってきた時に
bonoちゃんはますます貴熊度を
増していて お友達が喜んでくれるように
頑張ろうね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/01/13 20:26
何か事情があったのかしら?
復帰を望みます
事情は分からないですが早く戻ってくれるといいですね><
アバター
2020/01/13 20:24
bonoちゃんお友達が居なくなるのは寂しいね
でもお休みで良かったね きっと帰ってきてくれるよ(´∀`)
アバター
2020/01/13 19:55
ポークソテーは美味しいよね^^
わたしも好きです。
うちはカレイの煮付け等、和定食風の晩ごはんでした。
アバター
2020/01/13 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で鑑定団を観るんだ。
忙しいな〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/01/13 18:46
 今晩は、ねずみさんのフード可愛いですね。私もメガがあるから合成しようかな?
お友達早く戻って来てくれるといいですね。
アバター
2020/01/13 18:03
ポ〜クソテ〜は上手く焼けてたけど
味噌ソ〜スはイマイチでがっかりなんだ。

今日はリアが忙しかったからbonoは疲れちゃった。
でも頑張って訪問なんだ〜 
すごいでしょ〜〜
鑑定団で骨董のお勉強もしないとね♡
アバター
2020/01/13 16:46
悲しい話なう、戻ってくるまで、我慢してくださいなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/01/13 16:37
急にホームが閉鎖されて驚いたでしょうけど
お休みだとわかって良かったです。
早めに戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2020/01/13 16:06
チューチューフードは可愛くて暖かくてbonoはご機嫌さっ!
おまんじゅうもチ〜ズも美味しいからね〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
和風味噌ソ〜スにチャレンジするらしいよ。
楽しみだね♡
アバター
2020/01/13 15:57
こんにちわ∩(・ω・)∩ニコッとはPコイン消費まで少しやろうと思います。
今日は夢タウンのマザーリーフでクロテッドクリームのティワッフルを食べました。
小学生の時お友達の家で食べたクリームと同じで感激でした。ティシロップも美味。
ラウンドワンでもふもふピンクのパンダキティも獲れたんですが、お子様の邪魔を
した感じで後味が悪いです(養分を吸収)。
アバター
2020/01/13 15:14
お友達が減るのは悲しいわ~
でも暫くのお休みで良かったね(#^^#)v
アバター
2020/01/13 15:06
たまに行くんだけど、
かなり「お気に入り」のお店が、行った時に、
閉店してた時を思い出しちゃったよ。

でも、お休みなら良かったね。

アラシも活動休止っていうし、
いろんなアーチストが休止しても、
元気になって戻ってきてるし。

逆に、再会が楽しみだね。
アバター
2020/01/13 13:16
こんにちは☀
お友達は忙しくなっちゃったんでしょうか。
急の閉鎖は驚きますよね。
しばらくと分かったから、きっと戻ってきてくれますよ。
それまで寂しいですけど待ちましょう(o^―^o)
アバター
2020/01/13 12:45
ホットドッグで満腹なんだ〜〜

bonoはラ〜メンス〜プ作りのお手伝いで忙しかったな〜 
完成にはもう少し時間がかかるんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜
アバター
2020/01/13 11:59
お友達忙しくなったのかな?
また戻ってくれるといいですね。
アバター
2020/01/13 11:17
今日も少し寒いけど
bonoは暖かフ〜ドでご機嫌なんだ。
なんだかねずみさんになった気分なんだ・・・

お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
アバター
2020/01/13 10:27
こんにちは♪
早く戻って来られる環境になるといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/01/13 09:28
しばらくのお休みで ほっとしましたね。
突然の閉鎖は、びっくりしますよね。
またお会いできる日を楽しみに待ちたいですね☆彡
アバター
2020/01/13 08:59
お戻りになるんですね、よかった^^ 私のニコ友さんでもぷぃっていなくなっちゃう方もいますけれど、ご病気とか介護とかいろいろな理由で無期休眠になられた方も。ときどきでもお元気なのがわかるとうれしいですw
アバター
2020/01/13 08:42
自分も初期にお友達になった人が、ニコタから離れてしまいました。
お友達もいろいろあると思います。
戻ってくるまで、待ってあげましょう。。
アバター
2020/01/13 07:36
残念ですね。
また元気になって戻ってきてくれるといいですね・・・。
それまでbonoさんも頑張ってください。
アバター
2020/01/13 07:33
お友達のサイトが閉鎖されるのはショックですね!
なんの前触れもなく閉じていると
訪問した時呆然としちゃう><
色々事情が有るのでしょうから、戻って来るのを待ちましょう(*'▽')

しばらくお休みと分かったのですね~
寂しいけど希望が持てるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.