Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鬼滅の刃 スイーツパラダイスとのコラボカフェ


アニメ「鬼滅の刃」と、スイーツパラダイスとの
コラボカフェが開催決定しました。

人気のスイーツショップ「スイパラ」ことスイーツパラダイスと、

これまた人気漫画の「鬼滅の刃」のコラボカフェの開催が決定されました。

その名は「KIMETSU CAFÉ in SWEETS PRADISE」

開催期間は、1月21日~3月15日までです。

詳しい内容については、こちらをどうぞ。
https://days-file.com/?p=2455

スイーツパラダイス(略して「スイパラ」)は
全国各地にありますが、今のところコラボを発表している店舗は
14店舗だけのようです。
開催される店舗と、期間を確認されてから出かけてくださいね。

予約の取り方は、こちらをどうぞ。

店舗が非常に混雑する場合を見込んで、スイパラでは

ご利用希望日の【5週間前】からお席の予約を受け付けています。

スイパラアプリ (http://www.sweets-paradise.jp/app/)での予約は

ご利用希望日の5週間前の0時からになっています。

カフェのメイドになった、竈門禰豆子 (かまどねずこ)のコーデです。



アバター
2020/01/14 07:39
ピンクうさぎ♥さん
一緒に行くお友達がいらして、いいですね♪
どんなメニューがあるのか、すごく気になります。
行かれたら、是非ともご報告をよろしくお願いしますね。
アバター
2020/01/14 07:25
お友だちが乗り気で
すぐに予約してくれました(笑)
私はついていくだけかもです^^;
ちなみにららぽーと富士見です
アバター
2020/01/13 12:59
ピンクうさぎ♥さん
わぁ~!さすが!ピンクうさぎ♥さんですね。
もう、予約なさったのですね!
いいなぁ~
ゆこたんちから1番近いスイパラは、名古屋スパイラルタワーズ店なのですが
それでもなかなか、すぐには行けないんです。
田舎はつらい...(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/01/13 11:18
22日に行ってきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.