Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

8個でした^^

アバター
2024/06/08 21:23
少し調子がよくても~無理したらダメだょ( ノД`)シクシク。。

明日も~無理せずにね~(。´・ω・)ウンウン!

おやすみ~☆(*´ω`*)
アバター
2024/06/08 20:44
soraさ~ん( *´艸`)
お疲れ様でしたღゝ◡╹)ノ♡

ヾ(_ _。)ゴメンネ今日もお休みさせてもらいます*_ _)

昨日午前中 調子が良かったから動いたら夜に大変になって><
今日は一日大人しくしてたけど座ってると辛いので

明日は大丈夫だといいな~*´˘`*
アバター
2024/06/04 21:26
soraさんww(_´Д`)ノ~~オツカレーさま~!

腰~大丈夫かなΣ(・□・;)!?
慣れない作業用&重労働だもんね^^;

ネット~無事繋がったのは良かった(((uдu*)ゥンゥン!

ではでは~(^o^)ノ < おやすみー❤(。・ω・。)ノsee you~!
アバター
2024/06/04 20:46
soraさ~ん( *´艸`)

ネットは無事繋がって~簡単だった~^^
昨日の夜から腰が痛くて座ってるのもちょっと痛くて><
ヾ(_ _。)ゴメンネ 今日もう一日お休みします
木曜日に~(⑉• •⑉)♡
アバター
2020/11/02 18:48
ソラさん (*´▽`人)アリガトウ


虹~次はいつ観れるか?わかんないのに…ホント写真撮れなくて残念||||(_ _。)||||
撮ってソラさんにも~って思ったのに…気持ちが通じたかなぁ(๑•᎑•๑)♬*゜

樽前山~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 笑っちゃったよ~w
ソラさんは想像力が豊だから~(n*´ω`*n)

写真何回か撮ってたら、もう少し良くなるかなぁ^^;

一緒に散策して 月も観ながら一緒に帰宅~嬉しすぎる~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/11/01 22:13
ブログ掲載どうも(人''▽`)ありがとう☆


虹~余韻が観えるような気がする
sora♡の心のシヤッターかな(((uдu*)ゥンゥン!

青い空に白い雲~
それだけも絵になるね~!

樽前山~ドームがハッキリと
まるで~胸にある・・・突起にも見えなくもないかな(/ω\)!
折角の写真でエロコメ失礼(;^_^A(笑)w

紅葉~綺麗だね~✿
写真暗く(ヾノ・∀・`)ナイナイw
逆に明るすぎると反射したりして見えにくいとかあるのではw

錦大沼~湖面が美しく
周囲の景色も~鳥の囀りがほんと聞こえてくるよう~♬

一緒に散策しながらお喋り~最高だね(((uдu*)ゥンゥン~❤
そして~月も観ながら一緒に帰宅(*´ω`*)☆彡
アバター
2020/10/23 14:18
見てくれて(*´▽`人)ありがとう

ソラさん褒めすぎです~(´ー`A;) アセアセ
綺麗な景色とか見てほしくて、ちょっとだけガンバったよ~初心者なもので(笑)

ブログに貼るなんて考えてなかったから
オブジェも切れてたり~ピンボケあったり~で(^▽^;)

富田ファームの緑の草の?花がない部分は来年用のラベンダーでした
あそこがラベンダーでいっぱいになったら、すごく綺麗だろうね~^^

オブジェ~羊とリス?かなって思ってて
拡大してみたら羊と角のある羊みたい~可愛いよね~(〃'▽'〃)

写真撮ったらまた載せるので見てね~♫



今ここで一緒に居れて…それだけでも幸せだけど~(⑉• •⑉)ღ

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン いつか一緒に行けたらいいね~❤︎(๑•ᴗ•๑)❤︎
アバター
2020/10/22 22:09
大変なのにブログ作成(人''▽`)ありがとう☆

素敵な景色に癒されたょ~(((uдu*)ゥンゥン♬

写真上手~そしてピンボケも言わなければ分からないょー!
そう言う写真のテクニックみたいで
ほんとまるでモネとか印象派の絵画のようにも見える~✿Σ(・□・;)スゴィ!

ケンとメリーの木
白ひげの滝も~素敵だね
そして~青い池 幻想的な美しさだね(´ー`*)ウンウン!

冨田ファームもまだ色とりどりの花が咲いていて~美しいね~✿
羊やウサギのオブジェかな?あれも可愛い~(((uдu*)ゥンゥン♡

一緒に富良野や美瑛を旅行した気分が味わえたょ~(*'▽')感謝☆彡

でも~いつか一緒に行ってみたいな~(/ω\)❤


ハロウィーンの寄せ植えも本格的で驚いたΣ(・□・;)凄~ぃ!!
まるでプロ級~!花屋の経験あるの(・・?
元々~手先が器用なんだね(・∀・)ウン!!

クリスマスバージョンも楽しみ~♬
他にもまた写真撮ったらブログアップしてくれると嬉しいな~(*´ω`*)~❤❤❤
アバター
2020/10/22 00:28
(◕ܫ◕。)ノハーイ
消しますね~^^

初々しい…みんな作ったばかりの時はそうだね^^;
素敵だよって言ってくれるのはソラさんだけだよ~ありがとう(⑉• •⑉)ღ
アバター
2020/10/21 22:12
初々しいね~(´ー`*)ウンウン!
でも~この魔女さんも素敵だょ(*´ω`*)~❤

↓( ..)φメモメモ完了w後でゆっくり見させて貰うね(^^♪

消して置いてね~(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2020/01/13 10:50

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.