Nicotto Town



思わず^^

画像

展望広場に行くと綺麗な空が目に入って思わず
撮っちゃいました(o^―^o)
しかも展望広場、貸し切り状態で♬

アバター
2020/01/14 08:38
紫桜さん、おはようございます~♬
ほんとに綺麗な空ですよね^^
そうなんですよ。お月様の形が時間によって変わっていくんです。
夜になると満月になってます。ウサギが餅つきしてますよ~(o^―^o)
アバター
2020/01/13 23:27
澄んだ綺麗な空にお月さまが映えますね♪
半月ってことはタウンでは月の満ち欠けも見れるってことでしょうか?これからお月さんを見るのが楽しくなります^^♪
アバター
2020/01/13 22:57
たびねこさん、こんばんは^^
この空の色とっても綺麗ですよね♬
ほんと^^山も綺麗に見えてます!
いつ行っても素敵な場所です(^▽^)/
アバター
2020/01/13 22:55
ゆあさん、こんばんは^^
ほんとに昼間の空も夜の空も綺麗ですよね♬
夜はお月様も綺麗に見えますね!
はい。癒されますね(o^―^o)
アバター
2020/01/13 22:53
blue skyさん、こんばんは^^
ほんとに現実にありそうな空ですよね♬
アバター
2020/01/13 22:35
青空で山も綺麗に見えていい冬の日ですね!
清々しそうですね(^^)
アバター
2020/01/13 22:20
ここは、昼間も夜も空が綺麗で
癒されるエリアですよね^^わたしも好きです♪
アバター
2020/01/13 22:11
今日のリアの空みたいだね~^^
アバター
2020/01/13 19:49
ニックさん、こんばんは^^
美女だなんて照れますよ(o^―^o)
この空の色綺麗ですよね~♬
アバター
2020/01/13 19:32
美女がたった一人で、何か絵になるね!(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.