Nicotto Town



どうしようかなぁ・・・

来週 同窓会がある。


何を着て参加しようか・・・和食旅館なのよね^^;

パンツだと足を崩して座りにくい。ロングスカートかな・・・

悩む~^^;

アバター
2020/01/16 18:01
畳の間だと、足さばきが気になってしまいますよね(#^.^#)
アバター
2020/01/14 11:41
こんにちは。
新しい週が始まりましたね。
今日もこちらは、気持ちのいい青空。
富士山も白い月も綺麗でしたぁ~。

和風旅館での同窓会いいですねぇ~。
お洒落で、寛げる感じでしょうか?^^

どうぞ、いい1週間でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/13 22:06
同窓会~しかも和食旅館(お座敷なのかな(。´・ω・)?) 悩みますね(゚д゚)(。_。)ウン!
他の行かれる友達さんにどうするか相談してみては如何でしょうか(=^・^=)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.