Nicotto Town


はなちゃん


今夜もキャス配信はじめました!

https://twitcasting.tv/c:hanachan_mama87


良かったら、遊びに来てくださいね!

今夜は、甲斐バンドから~

アバター
2020/01/17 20:43
 こんばんは(#^_^#) お誘いありがとう。
 ツイキャスって言葉は、チョイチョイ聞いた事はあるのですが・・・。
アバター
2020/01/16 14:39
かぼちゃさん、そのはなです!ww調べてくれて来てくれたのね?今ないから行ってないよって、おもって。。。理解できました!www
アバター
2020/01/16 14:37
けいくん、コメントありがと~!ツイキャスで、流してますので、よかったら、遊び来てくださいね!
アバター
2020/01/15 21:29
 こんばんは( ̄(エ) ̄)ノ 訪問(人''▽`)ありがとう☆ 
 と・・・甲斐バンド。知っている事と言えば「アンナ」後は「氷の唇がなんとか、かんとか・・」って
歌も好きです。
アバター
2020/01/14 20:54
そっかー
前ピグやってた時、アラ5にいつもいた静岡のはなちゃんによく似てたもんでね。
人違いだったみたいね"(-""-)"
アバター
2020/01/14 14:43
ええいないよ!
ピグは、おわったじゃん!
アバター
2020/01/13 22:39
これ検索したらピグのはなちゃんいたけど、アラ5にいつもいるはなちゃんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.