Nicotto Town



もうちょっと早めに植えればよかった。。。


明日にメンテがあるので、
いま24時間後収穫のゼラニウムやクローバーを植えると
24時間後がメンテ中になってしまい収穫ができません
・・・というお話です


いま、、というか少し前に
お庭が収穫できますと画面にでてたのですが
これ書いた現在22:55分です

明日のメンテが
 1月14日(火) 22:00 ~ 1月15日(水) 8:00頃
なので

最短の24時間のゼラニウムあげて水を1回あげても
ようやく23時間で収穫で21:55に植えなおしになり
メンテ開始直前のぎりぎりになってしまいます
かな~りきわどいラインかしら・・

水2回以上数回あげればなんとかメンテ前に間に合うのかな?
それでもメンテ前にINできないといけない

たぶん忘れてしまってメンテ突入なきがするので
どうしようかな~となやんでます。

メンテ前にまにあわないなら
メンテ後に収穫の予定で23時間+10時間の33時間ぐらいのを植えた方が無難そう
そっちにしようかしら?

・・ということで
今回はイベ目的のゼラニウムをやめてマーガレットを植えてみました
ちょびちょび貯めてってアクセサリつくりたいとおもってます^^

補足
・ゼラニウム(24時間)
・マーガレット(32時間)

みなさんも植えるものきをつけてね

※慌てて書いたら何しゃべってるかよくわからない文章なってので
 少し手直ししました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.