Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今夜の私・・・

本日はお洗濯日和♪
お洋服とお布団カバーなど2回も洗濯機を回しました(^^♪

午後からは従姉妹が15日出産予定日なので
ご祝儀とは別にプレゼントを買いに出かけました。

服はブランド物を選ぶとご祝儀以上の金額になってしまうので
絵本をチョイスしました(^_-)-☆
きっと自分では購入しないと思うので
音楽と歌が流れマイクがついている絵本です('ω')ノ

夕方は、知的障がい者のボランティアでお世話になっている
利用者の方がみかんを分けてくださることになったので取りに行きました☆彡
カゴいっぱいのミカンをもらったので、帰る途中に
お友だちのお家に寄って分けました。

明日からまた土曜日までお仕事です。
程ほどに頑張ります☆彡

体調悪い子どもが多そうなので気を気を付けなくちゃ・・・( ゚Д゚)
じゃあ、またね('ω')ノ

アバター
2020/01/14 18:13
お洗濯~~お疲れ様でしたლ

マイクが付いてる絵本って凄そうですねぇ(笑)
大きくなったら「くぼりえ」さんの絵本を買ってあげて下さいw

今年は、ミカン大ハズレばかりで><
何が大ハズレかと言うと買ったミカンの全てが
まったく甘くないのです(☍﹏⁰)
安いミカンを買ってる訳でもないのに・・・

18歳で成人としての扱いはいいと思いますが
成人式は個人的には不必要だと思ってます
毎年・・・馬鹿な人が大騒ぎしてる報道を観ると本当に呆れます

今週も頑張っていきましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.