Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


22時間しか闘えんけど・・・、

今日は二二〇〇よりメンテ どこまで伸ばせるか? やりたくなかったけど今日出とかんと6連続休場にι><

もらったステキコーデ♪:308

どこまで伸ばせる?

アバター
2020/01/14 18:50
>るるもさん
コメありがとうございます♪
まぁ、もう少し私めのココロが綺麗でまっすぐならば
「あぁ、こんなにいただいた! ありがたや ありがたや☆」となるところなんでしょうが
ヘンに場慣れしたのか、驕りに近いキタナい心根がもたげて
「今日は300乗らんかも・・・」なんて思ったりです・・・。

すみません、わざわざお越し戴いてコメントまで頂戴したのに
私自身の汚い部分を晒してしまって・・・。
これにこりずに今後もヨロシクして戴けると嬉しいです☆ |ω・`)

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけられますよう・・・では☆彡
アバター
2020/01/14 16:21
すごく伸びてますよ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.