Nicotto Town



今日は小吉

ニコットおみくじ(2020-01-14の運勢)

おみくじ

今日は小吉です


「Chuと半端な形で終わらないように
 自分の力をふりしぼろう」

日記かいたら長かったから
半分でうちきりにしちゃったことかしら?
今度つづきの第2弾書くわね

今日はひさびさのラッキーカラー紫!
紫のコーデむずかしいのよね。
考えて見ますね

明日・・というか
既に今日はメンテのため、22時以降はプレイできません
今日の分の足跡とステキは今晩はやめにかえしますね

ガーデンに植えたものは期間長いものにしたので
今日は水やりできなくても大丈夫です
おきになさらずに

アバター
2020/01/14 21:22
>ぴいすさん
いらっしゃい♬ありがとう
メンテはやすぎですね~
深夜からにできないのかしら?
アバター
2020/01/14 01:48
可愛い着物ですね 明日のメンテ…22時~って早すぎですよね?もうちょい夜中からやって欲しいですよね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.