Nicotto Town



マダム


 なんかマダムって感じで来てなかった服が・・・

ガチャで当たったのよね^^ 今日だけの服!!

 キラキラは5プラス3だった・・・
コツコツ集めますね^^

アバター
2020/01/15 17:27
うさちゃん そう? 私は、今着てるのが好き!!
アバター
2020/01/15 15:59
ゴージャス!セレブっぽい!これはこれで可愛いと思うよ^^
アバター
2020/01/14 18:22
しゅうへいくん ありがとう!!
 まさに今日からの1週間だわ、頑張ろう!!
アバター
2020/01/14 18:19
みさとちゃん 見てないけど、名前は聞いたことがあるよ^^
 芸能界は、疎いの・・・
アバター
2020/01/14 18:17
りんちゃんと おソロのほうが好きなの^^
 もう着替えたわ!!
アバター
2020/01/14 18:07
こんばんは。
新しい週が始まりましたね。

今朝もキラキラ、行って来ました。

あはは。
そうなんだぁ~。
でも、素敵だと思うけどね。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/14 17:27
こんにちは!
朝ドラ見てないかもだけど、比嘉愛未さんみたいだわ(^^♪
アバター
2020/01/14 17:19
かずさん、こんばんは*
チャイナドレス似合ってますょ~v(*'-^*)b
えー!今日だけじゃなく延長お願いします✧
お互いに、コツコツ頑張りましょう☘
アバター
2020/01/14 14:12
この服はあまり・・・ せっかくガチャでもらったから
着ないとね^^
アバター
2020/01/14 14:10
チャイナドレスですか?
似合ってますね~♪

キラキラも8個ですか。
いいですね^^
アバター
2020/01/14 13:02
も~~テルさんは~~^^
 りゅちゃんと友になったの
これからもお付き合いのほど、よろしくね^^
アバター
2020/01/14 12:15
お嬢様!
綺麗ですね!
流石は世界三大美女!
眩過ぎて目が開けられないですよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.