Nicotto Town



メンテ!

今日は全体メンテですね(^_^;)

ニコタはメンテが長~~~い!!と思いませんか?
ピグでもあったかな~??もう~忘れたけどひょっとしたら全体メンテだと
あったかもですw
お店の方は取り合えず終わるまで閉める予定ですが・・・イン出来なかったら
そのままか・・・・・私がイン出来るのはお昼ごろなのでその時間までに
お店の方に寄って頂いた皆様には食事が無いかもです。
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

アバター
2020/01/14 21:38
しゅうへいさんも良い1週間であります様に(*^_^*)メンテ前に来て下さってありがとうございます。
アバター
2020/01/14 18:49
こんばんは。
新しい週が始まりましたね。

今日の夜には、メンテがあるみたいですね。^^

どうぞ、いい1週間でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/14 18:27
はい!和室見せて頂きました(*^_^*)とてもいい和室になってますねwゆったりとしてのんびりできそうな・・
Cコインでは中々揃える事出来ないですが何とか考えて私なりの和室を目指します(*^_^*)
メンテですがせめて24時から・・・ですかね~(^_^;)ちと早いような気がします。
まぁー仕方ないですねw
アバター
2020/01/14 16:52
和室に来てくれたんですね♪ありがとうございました♪
私はメンテ好きw
ニコを気にしなくていいからね~
ただ、22時からっていつもニコを覗く時間だからちょっと嫌かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.