Nicotto Town


サイヴォーグ64


チョー久々に二コタを散歩した~♪

画像

 久々に二コタを散策・・・適当に動いたらここに上れて 月の中に入れた~♪


 じゃまくさい事は苦手やから 滅多に上ろうとは思わへんねんけどね(笑)♪


 他も色々回ってたら 二コタ始めて以来のニコ友にも会えた ちょっとしか話せなかったけど嬉しかったわ~☆彡
 

アバター
2020/01/14 17:02
 改めて これからもよろしくね~☆彡

 日記 見てたのね?
 
アバター
2020/01/14 16:57
え!友さんって私だったの~(笑)
サイちゃんは覚えてるかわからないけどね。ピグに日記ってあったでしょ?
サイちゃんは毎日、日記の投稿してて日記繋がりできたよ訪問したりで、
そうね~かれこれ4~5年のお付き合いかな?もっとかな? 
ニコタのペット広場でサイちゃんと偶然
会えて ほんと嬉しかったのを覚えてるよ~♪
アバター
2020/01/14 15:49
ニコ友さんに会えて良かったね~♪
たまに散策してみると広場の模様替えがあったりして
新しい発見があるかも(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.